« それでも僕はやってない | トップページ | ちょい腐り気味です(笑) »

2007年1月31日 (水)

ここのところ

語りたいことが書けてなかったりする。

中川晃教くんのこと。
  「TOMMY」が3月からだし。舞台ね。
   色んな雑誌で話してることとかね。
  「エレンディラ」のチケットの事とか。
   彼自身については否定的な意見が出てくるとか。

松山ケンイチくんのこと。
  「ユメ十夜」が2月に見に行けるのか?とか。
  「セクシーボイスアンドロボ」のキャストは?
  「人のセックスを笑うな」を脳内変換出来るのか?
   ジュチは見たいけど、反町くんが苦手とか。
   彼自身については好きになったばかりなので、
   ものすごく気持ちがラブで贔屓目になってるとか。

親方との生活のこと。
   結婚が決まった途端に甘えたさんになった自分とか。
   熊本からチワックスをもらうことが決まったとか。
   名前は「ルル」にしようととか。画像だけなのに。
   どうやってあの机を捨てさせようかとか(笑)
   結婚しても行きたい舞台は1つに付き何回にする?
   毎日お弁当だけは作りたいとか。煮物修行とか。

親方との結婚にあたって。
   やっぱりお披露目だけは10月にしようと思うとか。
   TVで芸能人の結婚番組を2人で見てて、親方が急に
   「結婚式もしておく?どうする?」って言ったとか。
   「100キロでウエディングドレスは着れない」って
   答えたとか(爆)

東京に行ったらやりたいこと。
   現代美術のアトリエに通いたい。
   ルーシーダットンの教室に通って痩せたい。
   毎日「ルル」の散歩に行きたい。
   本格的に映像を作るのを一からやりたい。
   シナリオ・スクールで勉強し直したい。
   いやいや、自分流でとにかく3本は仕上げたい。

東京に行ったら避けたいこと。
   お姑さんと仲良くすることとか。
   ナチュラルに笑っている様に見せること。
   ご飯を食べない生活。ありえるやばい。
   
今ハマッていること。
   やっぱ松ケン眺めながらRADWIMPSの曲を聴く。
   これやばい。いつのまにか同盟にも参加。
   スガシカオも捨てがたいんだけど。
   バンプオブチキンも捨てがたいんだけど。
   くるりも。。
   でも松ケンにはRADだよな。日本人でよかった。

一番、語りたいけど重いこと。
   父・ひろりんが74才にして老衰と診断されたこと。
   しかも、23日から家に帰って来たけど寝たきり老人。
   母・よしPがそれで介護疲れでぴりぴりしてること。
   そんな2人を置いてお嫁に行ってしまうこと。
   でも、病気がちな私のお世話もよしPがするので。
   家を出ること自体は親孝行らしいこと(笑)

そして、一番やばいこと。
   45才にして、急に可愛いモノに目がなくなった。
   昨日は友達との待ち合わせで、友達が遅れて来るから
   思わず伊勢丹のサマンサ・タバサで使い道のない、
   可愛いチャームを買ってしまいそうになったこと。
   もう今月はベッツィーアンドジョンソンでポーチを
   2つも買ってもらっているのに。。はうはう。
   「ルル」に可愛いヒョウ柄のドレスとか買いそう。

まぁ、追々と毎日ちょっとずつ書こうかな。。と。

|

« それでも僕はやってない | トップページ | ちょい腐り気味です(笑) »

コメント

新妻予備時間を堪能しておられるのですねえ♪

リンク完了しましたよん。
むっふー昨日、RADの<無人島〜>が届いたよ〜

もーパンツの事なんてすっかり忘れさせてくれる
よろしいよろしい音のカタマリでした。
そして、今日も人間としてあんまり
使いもんにならない、ソワカであります。ハハハ

投稿: sowaka | 2007年1月31日 (水) 09時48分

うふふ♪私も今日やっとRAD視聴・・涙ダーダー出た。音楽を聴いて泣くのすっごく好き。
早くCDを手元に置きたい~
ちなみに今まで松ケン堪能する時は「世界にひとつだけの花」だったの。
ミーハー???でもこの曲はいつ聴いても泣けるの。松ケンがみんなのオンリーワンであってほしいとかって思っちゃって・・・RADとスマップじゃ全然違うけど、良い音楽はスーっと心に響いてくれる。

最近、ブログで自分の思う松ケンをいろいろ書きたいなって思うんだけど、上手に言葉に出来なくて・・もどかしい~!!

伊勢丹って京都駅??
私も何度も行った事あるの~!!京都駅までそんなに遠くない電車1本で行けるのv(*'-^*)b

投稿: いちご | 2007年1月31日 (水) 14時51分

あっ!「試聴」が「視聴」になってる(^▽^;)

投稿: いちご | 2007年1月31日 (水) 14時53分

シーナ様、反町隆史は苦手ですか?じゃあウチの旦那なんてNGですね。いや別に私も反町ファンじゃないですが・・・。可愛い物好きに年齢は関係ないですよ!ウチなんて私と娘がウサギ好きなんで家中ウサギの物だらけで人から「うさぎグッズの店でもやるの?」と聞かれるほどです(もちろん生きたウサギも飼ってますよ)可愛い物どんどん買い集めて、可愛いお嫁さんになって下さいね!

投稿: ママちゃん | 2007年1月31日 (水) 18時10分

sowakaさん〜★はいな。新妻予備期間堪能中らしい
です(笑)「無人島〜」届いたのですね。よかった!
音のカタマリを堪能したらサイトでお裾分け下さいな。
格好いい松ケンの画像のチョイスにいつもやられてま
す。好きです!ラブ!(親方ゴメン!)
リンクさんくすです。こちらも完了です♪今日は整体で
顔面矯正をギシギシやられてオイラは、顔が人として使
いものになってないです(笑)

いちごさん〜★聴きましたか〜RAD。いいっすよね!
松Lに落ちた人には効きますよね〜。特に。多分。
sowakaさんのブログの効果も大きいですよね。「世界
にひとつ〜」は名曲ですから!SMAPはいい曲もらって
るグループなんすよね。マッキーが歌うよりヘタっぴな
のにハートに来ます。私は「夜空のムコウ」を松ケンと
コラボさせたりしますよ。あとビートルズもいいですよ。
でも、今はRADがぴったり。。。自分の書きたいことっ
て字にして表現するのが難しい時がありますよね。特に
松ケンとか好きな表現者を文章に押し込められない時。
なはは。視聴!GJですよ。だってあれは視聴っすよ!
伊勢丹は京都駅のですよー!ぎゃー!いつかデートしま
しょうよー!6階「マールブランシェ」で集合!(笑)

ママちゃんさん〜★うさぎ!いいですよね!ラブリーです
よね!私は昔、バレエを習ってた時に発表会でうさぎにな
った事あるんです。うさぎの被り物して(爆)顔は出てた
んですけど、耳がびょーんってあって白いチュチュ着て、
回りには「可愛い!」って評判だったんですけど。自分的に
花の精とか月のお姫様とか綺麗系に憧れてたんで、むくれて
うさぎの耳をグイグイ引っ張ってたら本番前にダランと片方
が落ちちゃって。泣きながらプリマの先生のお城の様な楽屋
に入って行って、先生の付き人さんに縫い直してもらって事
なきを得た記憶が甦ります。うさぎ。ピーターラビットとか
はまったら大変な気がするのですが。。かわいい花嫁。。。
こうなったら「姫」なドレスを名古屋あたりで見つけるかな!

投稿: シーナ | 2007年1月31日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182779/5145896

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ:

» 元モデルが教えるダイエットや美肌法をご紹介! [キレイになりたい!]
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 18時49分

» バンプオブチキン [BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)ファンブログ]
BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のファンブログ。画像、曲紹介など。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 20時14分

» バンプオブチキンと牛のゲップ [バンプ オブ チキン神話伝説]
バンプオブチキンの神話伝説が始まった。 涙のふるさとを引っさげ、音楽界に今、新しい伝説が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 13時50分

» 涙のふるさと(BUMP OF CHICKEN)歌詞がグッツ [眠る前にはジャスミンティで]
BUMP OF CHICKENの涙のふるさとを聴いた。 11枚目のシングルなんだよね、 ロッテチョコレート、エアーズが好きなな私 そのCMに使われている音楽が気になって仕方がなかった! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時25分

« それでも僕はやってない | トップページ | ちょい腐り気味です(笑) »